5児の母。えいごのせんせい。
おうちごはん。夢追い人。
ごきげん英語コーチ。
お母さんの笑顔を応援するマザーズコーチ。

PROFILE
name : Sayuzo
関東出身兵庫県在住。5歳〜高3の1男4女の母。
英語講師・教室運営12年目。
英語コーチ
マザーズコーチ
TCS認定コーチ

1999年に結婚を機に関西へ。
親戚も友達もいない土地で初めて手にした長女は、重度のアトピー、アレルギー、喘息もち。右も左もわからない母業、愛しくも責任重大、とにかく何があってもこれだけはあきらめないという思いで、その時その時精一杯できる学びを重ね、トライ&エラーを繰り返し、子どもたちと仲間たちと歩んできた16年は私の財産です。

2005〜2012年の8年間、母たちの想いをうたった「あかちゃんカレンダー」を自主制作・合計18272部販売したことで、全国のお母さんたちから母としての想いや悩みを寄せていただき、お母さんを応援できる存在になりたいとより強く思いました。

2007年からは、たくさんの子どもたちやお父さんお母さんたちと関わり学ばせていただきたいという思いで、自宅で英語教室を開講。看板・広告一切なしの口コミだけで生徒が増え、現在は幼児〜高校生の約60名とその父母たちと毎週ともに学び合う場所を運営しています。幼児だった子たちが、中高生に!共に学び合い創ってきたお母さんたちは、10年感動を重ねてきた大切な仲間です。

2017年より、プロコーチとしての活動開始。
2018年5月。英語コーチ開始。