5児の母。えいごのせんせい。
おうちごはん。夢追い人。
ごきげん英語コーチ。
お母さんの笑顔を応援するマザーズコーチ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こっそりなれない2
 同じタイトルの日記を、3年半前にも書いたようです。

ハイそのまさかの、5人目の赤ちゃんを授かり、これまた早くもつわりに倒れておりました。


今日、初めて心拍確認ができ、7週に入った初期ニンプですので、皆様には安定期に入ってからのご報告を…と思いつつ、5回目ながらご立派なつわりで、頭を巨人に持たれてぐるぐる回されてるような感覚のなか、必死でレッスン&母しております。

毎度のことながらつわりは本当に辛く、夏休みの予定もどんどんキャンセルせざるをえず…


またあの廃人のような日々が・・・



うだるような厚さの中、子沢山家族に機能不全の母となるとどんな夏になるか考えただけでもぞっとするのですが・・・


四姉妹は


「神さまに願ってたことが叶った〜〜〜〜〜・・・!!!」


とひっくり返り、

力を合わせて日々機能不全になっていく母を介護してはります…


帰省はじめ楽しみにしていたいくつもの企画をあきらめた四姉妹ですが


それ以上に想い出深い夏になるよう


力を合わせてこの夏を乗り切ってまいります。



私は


自分のなかでずっと刻まれていた「5児の母」という夢のような自分を現実にすべく


最後のチャンスやと思って全力でこのつわりに耐えていこうと思っています。


なるべく早く皆さんに人間に戻ってお会いできますように。


- comments(10) trackbacks(0)
| 1/1 |