限られた人生だから、できるだけ楽しむことにしたよ☆
五児母、英語のせんせ、コーチ業、ワクワク感動にアンテナいっぱいはってます(≧▽≦)
★マザーズコーチング★ ★TCSコーチング★詳細は〔PROFILE〕を。

イラストレーター?



東播磨県民局発行の「子育て支援情報誌」に2007赤カレのイラストが掲載されました。


たしか、昨年の引越し直前くらいにお話をいただいて、大バタバタの中、「色が欲しい」
という声にお応えして、イラストに淡い色をのせて提供させていただいたのでした。

この小冊子、明石、加古川、高砂、稲美、播磨各地域の子育て情報が1冊にまとめられ、
大変わかりやすく、すごくきれい。
6年前にこの本に出会ってたら、すごく心強かったにちがいない。
制作は「加古川健康福祉事務所」
製作協力に「東播磨地域ビジョン委員会 次世代応援隊」とある。

「次世代応援隊」…なんていう響き。
次世代を応援してくださる隊で、これを作ってくれたんだなあ。
なんか愛情いっぱいの一冊だなあと感慨深くなってしまった。

子どもを育ててると、「人は1人では育たないなあ」って強く感じる。
子どもだけじゃない、子育て中の母親たちを、こうして応援してくださってる人たち
がいて、私たちはいい子育てをしていけるんだなあ。感謝感謝。

そんなすてきな1冊に、微力ながらお力になれたことを、本当にありがたく感じました。




おおっ
中にもイラストが。
見ていたら、何度か同じイラストが使われていた。
ああ、こんなことなら新しいほかの絵を描いて提供してさしあげればよかった。
でも、あの時あまりに引越し後で余裕がなかったのよう(今はあるのか今は!)

今、私は東播磨県民ではない。
でも、私の子育てを始めた東播磨へ、ほんの心ばかり貢献できたことが何よりもうれしいのでした。




2007Sayuzoカレンダー comments(4) trackbacks(3)
Comment








本当にかわいいよね、加古川在住のまーさんもさゆぞからというより、違うどこかでもらえたらなんかめちゃうれしぃな。自慢してしまいそうーやわ。
from. まーさん | 2007/04/05 18:44 |
>まーさん
えへへ
カラー印刷版はさすがにちょっとうれしかったよ。
おおおっ!と感動してしまいました。
違うどこかでもらえたりするんだろうか?どきどき。
from. sayuzo | 2007/04/05 21:35 |
ものすごいおそいコメントですが、私もこの冊子もらいました。
母子手帳をもらいにいったときに入っていて、おぉ!っとびっくりしました。なんか自慢したくなりましたぁ。
from. めい | 2007/06/12 16:25 |
>めいさん
ありがとうございます♪
母子手帳と一緒に配ってるんだあ。
なんだかうれしいなあ
そんな風にめいさんに届くなんて感激。
from. sayuzo | 2007/06/12 21:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/207
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 09:55 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 15:22 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 16:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>