5児の母。えいごのせんせい。
おうちごはん。夢追い人。
ごきげん英語コーチ。
お母さんの笑顔を応援するマザーズコーチ。

2017英語ミュージカル発表会


​去年の発表会を終えた時、もうこれ以上は無理だ、限界だ、やりきった!

と思ってから1年。

 

あの時は、1年後またとりくんでいることを想像すらできなかった。

 

そして、2017Terakoya発表会。
 

すごいことになってた…
 

​子どもたちの持つパワー、可能性、キラキラした瞳にいっぱい感動した。

人前で表現するのが人並み以上に苦手な子も

みんなと力を合わせて、精一杯で自分の壁を超えてた。

​6演目どの演目も、それぞれにまぶしく最高だった。


ひとりひとりに、ドラマがあった。
11年、子どもたちをずっと見てきた。
子どもたちは年々猛スピードで成長する。
去年できなかったことが、できていく。
それを重ねていったら、こんなことが起きていくのか。
 
すべて、ここに集まる人たちのあたたかさ。
本当に子どもたちの未来を思っているTerakoyaハハチチたちの思いの終結。
自分の子だけじゃなく、みんなに心をかけてくれている大きな愛。

 

 

全生徒60名で創ったサークル・オブ・ライフ。

全員揃ってできるのは、本番一回のみ。
​でも、サバンナ見えた!
​みんなかっこよかった〜(≧▽≦)


​今年は全国からたくさん先生仲間やドラマ仲間もかけつけてくれて、お手伝いや絶賛コメントで盛り上げてくれて、これも本当に嬉しかったあああ…!!


感動、書ききれん。
神様ありがとう。


そして



もうこれ以上のクオリティは無理!!!(毎年言ってる)
 

 

 

JUGEMテーマ:コーチング

英語DE寺子屋 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/1915
<< NEW | TOP | OLD>>