限られた人生だから、できるだけ楽しむことにしたよ☆
五児母、英語のせんせ、コーチ業、ワクワク感動にアンテナいっぱいはってます(≧▽≦)
★マザーズコーチング★ ★TCSコーチング★詳細は〔PROFILE〕を。

民族大移動開始

JUGEMテーマ:育児

恒例夏の帰省。



夏の帰省前になるとみんなでネイルをするのもいつの間にやら四姉妹の中の必須になってるみたい。
シール貼ったりジェルを硬化したり、それぞれ作品仕上げてました。女子やなあ( ^ω^ )


ハハは、ネイルしながらトークしてる姉妹たちの横で、アクセ大量づくり。


今年の夏休み、たいしたことはしてあげられないけど、三女とアクセづくりしてみました。

それももちろん、高速でできるシンプルなんしか作らないけど。

つけてたら、それいい〜!作って(*^o^*)

と言ってもらえたので、帰省先でもし欲しい言うてくれる人がいたらあげられるように、いっぱい作ったo(^▽^)o


1時間くらいでたくさんできたよ!




新幹線を待つ、五姉弟。


スケジュール調整も、荷物も、経費もなかなか大変ですが?


みんな揃って民族大移動できる機会も、もうあときっと数えるだけ。


今、この一回を


ひとときひとときを


味わって 楽しんで いとおしんで



この時間が



心の栄養になっていきますように

こどもと楽しむ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/1911
<< NEW | TOP | OLD>>