限られた人生だから、できるだけ楽しむことにしたよ☆
五児母、英語のせんせ、コーチ業、ワクワク感動にアンテナいっぱいはってます(≧▽≦)
★マザーズコーチング★ ★TCSコーチング★詳細は〔PROFILE〕を。

ポエマー

「あじさいや、かたつむりはあめがだいすきやろ、
​でも、タロウもあめがだいすきやねんで。」


「そうなんだ〜。
​そうだよね、タロウくん、お水大好きだもんね。
​雨の、どういうところがすきなの?」


​「あめのなか、そとにでてくちをあけてうえをみたら
あめがいっぱいくちのなかにはいってきて

たろうがみずになったみたいなきもちになるんや



​ポ、ポエマーや・・・エリザベス

さらに


「それに、あめがふってるなかでねてると
たのしいゆめをいっぱいみるんや」


らしい。
4歳児男子の世界にちょっとだけふれさせてもらえた気がしたよ。
​そんな世界で生きてるんやなあ。

​保育所の今月の絵本。すっかり主役です。


​そうそう、あま〜いmoeポエム集も追加されましたよ。


おかあさんのこと、ぎゅうにゅうになってまうくらいすきや

 
ぎゅ、ぎゅうにゅう〜〜?!牛

 
な、なんで??!?!

 
ぎゅっぎゅっぎゅう〜〜ってしぼられてしまうそうなくらいって、ことやDocomo_hart


​な、なんか、爽やかな表現ではないけど、超オンリーワンな愛情表現あ

本日、プール開きでした。
 

JUGEMテーマ:育児

子ども観察 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/1906
<< NEW | TOP | OLD>>