限られた人生だから、できるだけ楽しむことにしたよ☆
五児母、英語のせんせ、コーチ業、ワクワク感動にアンテナいっぱいはってます(≧▽≦)
★マザーズコーチング★ ★TCSコーチング★詳細は〔PROFILE〕を。

オリジナルソング配信?!

 

大変です!!

​私たちのオリジナルソング「生まれてきてくれてありがとう」が、本日、Lineミュージック、レコチョク、itunesなど約40社より配信されちゃいました!!

​歌は、あかちゃんカレンダーの定番エッセイに姫路発☆全国でご活躍のビッグ・音楽プロデューサー渡瀬健志郎先生に節をつけていただいた自信作ですが、歌っている私たちはド素人ですので…

この歌は、ぜひぜひたくさんの方に歌っていただいて、広まっていってもらえたら嬉しいな〜〜!!

​と、望んでいます。

​歌が好きな方、主旨がなんとなくいいな〜って思われた方、ぜひぜひ、この歌を歌っていただいて、Youtubeアップしてください♪お知り合いの方にも、ピーンときた方がおられたら、赤カレソングカバー企画をお知らせいただけると嬉しいです(≧▽≦)

​ダウンロードは「ハピネス☆ぷらす」で検索ください(⌒∇⌒)
(ド素人の歌いっぷりにたまげないでくださいね💦)
おおもとのメロディと歌詞があればあとは自由にアレンジOK。英語版の歌詞もあります。そんなに長くないので、ぜひたくさんの方に歌っていただけると、嬉しいです!

赤カレカバーお願いのPV
https://www.youtube.com/watch?v=_5wJ8t9huLI

※歌詞、カラオケ音源、手書きの楽譜等必要ならおっしゃってください♪​

赤カレ活動とは(2013年作成PV)
https://www.youtube.com/watch?v=tkwaz1YhXPs​
夢を追うのだ!! comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/1902
<< NEW | TOP | OLD>>