限られた人生だから、できるだけ楽しむことにしたよ☆
五児母、英語のせんせ、コーチ業、ワクワク感動にアンテナいっぱいはってます(≧▽≦)
★マザーズコーチング★ ★TCSコーチング★詳細は〔PROFILE〕を。

いちばんよろこんでほしいのは
今日は朝から、大阪で勉強会に行かせてもらって、帰って15分で軽く夕飯を済ませ、夫婦で役員会参加。夜帰ってきて、次女の塾のお迎えに行って、パパの大好きな晩酌タイム♪


に、なあんもおつまみがなかったkyu


​それも、柿ピーすらDocomo_kao20

 
​冷蔵庫の食材も…水菜しかないアセアセ


​で、作ったよ!
iPhoneImage.png
​お土産でもらったオリーブ麺で作った、ペペローンチーノきらきら


「おおおき



て喜んでくれたよヤッタv



​コーチとしての勉強をして、コーチングは人生の中でどういうものなのか、その答えはそれぞれの人の中にあるのだと思うけど、私にとっては、まずは、


すぐそばの人がしあわせになること


なんだと気づいた。

一番に、夫がよろこんでくれること。
子どもたちがよろこんでくれること。
​父、母、義父、義母がよろこんでくれること。
大事な友達がよろこんでくれること。
わたしのかわいい生徒ちゃんたちがよろこんでくれること。
​生徒ちゃんたちの家族、周りの人がよろこんでくれること。
関わってくれるひとすべてがよろこんでくれること。
​大事な人の周りの人がよろこんでくれること。
大事な人の周りの人に関わったひとがよろこんでくれること。


​っていう風に、じわり、じわりと、よろこびの輪が広がっていく。


​そんなんが、私が望んでいることのような気がしました。

 
だから、とにかく、日一日、
 
人と関わるひととき、ひととき
 
大事に、楽しんで
 
目の前にいるひととの時間を味わっていきたい



​大事なひとの笑顔を見るために動いて

そうやって重ねていった日々が

​私の人生になっていくのなら



あたしゃめっちゃしあわせだDocomo80



PS
​神さま、高速料理技を授けてくださってありがとうぴのこ:)
 
☆おうちごはん☆ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/1895
<< NEW | TOP | OLD>>