限られた人生だから、できるだけ楽しむことにしたよ☆
五児母、英語のせんせ、コーチ業、ワクワク感動にアンテナいっぱいはってます(≧▽≦)
★マザーズコーチング★ ★TCSコーチング★詳細は〔PROFILE〕を。

イマドキの学び方、働き方

JUGEMテーマ:育児

今日は、マザーズコーチングベーシックを開講しました。

 

 

もう何度目かの開講になりますが、一回一回に学びがあるので、毎回がとても新鮮顔文字


​今回は、遠方の方だったので、スカイプの予定でしたが、直前でスカイプが使えず、スマホのFacetime機能を使って、2時間お互いその場に共に存在しているかのように深い学びの時間をもつことができましたha-to


​昼には次女が学校の行事の関係で帰宅し、一緒にお昼。

​午後は英語力ブラッシュアップのために、スカイプで英会話。


​文明の利器のおかげで、学びたい時に距離や環境であきらめることなく、学ぶことが、叶う。


優れたコンテンツのシェアや、私自身が役に立てるかもしれない機会を広げられる。


異国の地で生活しているたくさんの人ともオンタイムで語り合うことができる。


未だかつてない、可能性にあふれた時代に、改めて感謝矢印


今の時代だからの苦労もあると思う。
​でも、やっぱり今の時代だからこその利点を活かして感謝できたら、幸せやあkyu


​24時間3歳以下の幼児を常にくっつけていた15年間。
​今でも、育児、家事、仕事で基本家をほとんど出られない。



​でも、私は、自由だDocomo118


大事なものを大事にしながら、ご縁のある方とつながって、視点を増やせるチャンスをいただいている。



​子どもたちのたったひとりの母として、私が大事にしたかった、常に自分を成長させていきたいという願いが叶えられる。



いい時代がきた。
​こんな時代に文句言ってる場合じゃない。



めいっぱいめいっぱい、楽しむよ矢印






 

 

 

コーチングライフ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/1893
<< NEW | TOP | OLD>>