限られた人生だから、できるだけ楽しむことにしたよ☆
五児母、英語のせんせ、コーチ業、ワクワク感動にアンテナいっぱいはってます(≧▽≦)
★マザーズコーチング★ ★TCSコーチング★詳細は〔PROFILE〕を。

学びで輝く毎日。
iPhoneImage.png

ここ2か月半ほど、ひたすら超機嫌がいい。

年少〜高1の5人の子どもたちの母業は、当然それぞれに色々あるし。
3歳〜17歳の60人の生徒たちとの日々は、レッスン、英検、その他もちろん色々あるし。

毎日は目が回るくらい色々せなあかんことであふれてるけど。


とにかく機嫌がいい。


いいことばっかり起こるわけじゃない。
なんでかなあ〜ってこともちゃんと通常どおり起きてる。


でも、なんか、ブレない。
これが、コーチング・スキルを学んだからだとしたら…



コーチングすごすぎるだろ〜き



それとも私は影響されやすいのか!?


どちらにしても、ずっと勉強したかった学びきらきら

まず、学ばせてもらえている環境に感謝き

今日は、タロウの初・生活発表会。
三匹のこぶた、かわいすぎやろ〜〜。
のち、いつもお世話になってるお義母さんと念願のランチ♪
お話も楽しかったな〜。
帰ってきたら、お友だちからおいしすぎるクッキー♪


コーチングを学んでから、日々のできごとひとつひとつが、楽しくて、愛おしくて、感動で、シアワセな気分になっちゃってるような気がするな〜。


「いいことがおこる」んじゃなくて


「いいことになる」になっちゃってるのかな〜?



やっぱり私は学びが好きだな〜。
どんなに忙しくても、この時間あっての私だな。

母が、先生が、変わると、子どもが変わる。
自分を磨くことが、一番の最重要項目だな。

やっぱり、責任重大だな。



感謝。
つれづれ comments(4) trackbacks(0)
Comment








うちの子の生活発表会も三びきの子ブタだったよ〜!その学年でやりやすいんだろうが、毎年決まってるわけじゃないのに。気が合う。笑

ところで最近悩んでいる。信念てどうやって身につくんだろ。さゆに敬意しかない。
子育てって怖いよなー。
近くにいたら相談に行くのになー。
from. いつ | 2017/02/10 22:35 |
>いつ姉
近かったらなあ〜〜。もう、遠くてもきちゃう!?(≧▽≦)
3匹の子ブタ🐽確かに、5人いても初めてだよ?!奇遇だ(^▽^)

私もいつ姉いっぱい敬意持ってるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
子育ては、学びと感動の旅。
私は、17年間ずーっとそんなこと考えてる。私は、親になって初めて人生で本気になった。悩むたびに、成長させてもらってます。
めんどくさくて、ありがたくて、愛おしい存在だと思います。
from. sayuzo | 2017/02/11 22:16 |
えー。意外。学生時代からずっと、全てに全力投球と思ってた。
その頃とは比べ物にならないってことかな。

言えてる。分かる、分かる。面倒くさくてありがたくて愛おしい。だから怖い。自分次第で人生変えてしまうかもしれない存在。
ちょっとスッとした。
ありがと!
from. いつ | 2017/02/12 22:00 |
>いつ姉
愛おしいから、怖い。そのとおりだよね。
だから私は学ぶのだと思います。
それが生きるってことのような気がした四十路の冬。
from. sayuzo | 2017/02/17 16:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/1883
<< NEW | TOP | OLD>>