限られた人生だから、できるだけ楽しむことにしたよ☆
五児母、英語のせんせ、コーチ業、ワクワク感動にアンテナいっぱいはってます(≧▽≦)
★マザーズコーチング★ ★TCSコーチング★詳細は〔PROFILE〕を。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年の始めに、改めて時間を作って新年を見据えたいと思います。

 


最近の私の一番の想いは、「余命を楽しむ」です。
余命を言い渡されたわけじゃないのですがね。思うのです。このスピードで毎日が過ぎて行ったら、寿命まで生ききることができたとしても、絶対にあっという間なんだ、と。
ちょっと前までは、これが終われば楽になるとか、いつになればとかいう思いもありましたが、5児の母かつ自分の特質に気付いた今、そんな考えは捨てました。

健康であればきっと、いつまでも忙しいでしょう。

忙しいことに、あきらめました。限られた余命を、悩んだり憂いたりすることに使う時間はもったいない。だから、どんなにバタバタしていても、心は亡くさず、のほほんと楽しいこと見つけて、生きていく。するべきことを、できる中でやって、小さな熱意をもち、感謝にあふれ、いっぱい感動して生きていく。


今年もきっと、1000本ノックのような毎日だと思うけど。
大事なこと、見落とさず。
時に、しっかりここでも振り返って。
感謝にあふれて。
一日一日を大切に。

のようにキラキラしながら、生きるき


心を込めて。
2017年、スタートです…!
つれづれ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/1876
<< NEW | TOP | OLD>>