限られた人生だから、できるだけ楽しむことにしたよ☆
五児母、英語のせんせ、コーチ業、ワクワク感動にアンテナいっぱいはってます(≧▽≦)
★マザーズコーチング★ ★TCSコーチング★詳細は〔PROFILE〕を。

暑さで私もPCもやられてヘロヘロの中のタロウの偉業?
暑さと諸々に翻弄される夏休み。
相棒のPCまで暑さにやられ、仕事が進まずストレス〜T^T

注文したPCの発送が無連絡で遅延してさらにストレス〜〜(>人<;)

オーダークレームをしてリビングにかえってきたら、、、




やっとしまったはずのプラレールの線路が(゚o゚;;

タロウ氏、寝てなかったのか(°_°)



でも、あの全部の線路が出てるようには見えないけど、、、と思ったら、洗面所に向けて始まる線路。



♪せ〜んろはつづく〜よ〜〜♪




♪ど〜こま〜で〜も〜〜♪



まさか、、、




そこまで続いていたとは。




全貌。


ちょっと前まで「つくってよお〜」とか言ってたのに、いつのまに自分でここまでできるようになったんやろ。

寝る前にどっと疲れるけど、ちょっと感動。




ちっとドヤ顔?


アップしよかなってくらいだけちょっと元気になったわ。
子ども観察 comments(2) trackbacks(0)
Comment








たろう!大きくなったな!
お顔が変わってきたねえ。
うちと同じ、坊主くんだわ。

PC大変みたいだけど、ふぁいと!
from. いつ | 2016/08/25 14:18 |
>いつ姉
今日、届く予定!設定にどれくらいかかるか、、、早く快適PCライフに戻りたい!
from. sayuzo | 2016/08/27 10:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/1856
<< NEW | TOP | OLD>>