限られた人生だから、できるだけ楽しむことにしたよ☆
五児母、英語のせんせ、コーチ業、ワクワク感動にアンテナいっぱいはってます(≧▽≦)
★マザーズコーチング★ ★TCSコーチング★詳細は〔PROFILE〕を。

ありがとう

発表会が終わったら余裕ができるはずと思いきや、余裕どころか、発表会のおかげで溜まっていた仕事やらあれやらこれやら、を要求王子と共に行うまだまだノンストップの毎日。


今週も〜

よう働いたぜ!


でも、なんか、、、
今週は特に、なんだかみんなからのご褒美をいっぱいもらった気が、、、

発表会後の賞状&ハグ&乾杯したと思ったら、3週間後の試験に向けてうりゃーという日々。

さりげない言動にこどもたちの想いが詰まってて。
それが伝わって。
わが子たちも、教室の子も。お母さんたちも。
ありがたいなぁ。

想いはあふれるほどあるのだけど、
身体はひとつだし、夢もあるし、
人生の選択を、すごく考える時もある。

選ぶべき道を選ぶことは簡単じゃないけど
納得するまで、がんばって考えるよ。

みんなに私だからできること、あるのかな。
神様が私に期待したのは何だろう?


いつも、みんながいろんなこと気づかせてくれる。
いっぱい喜びを持ってきてくれる。

ありがとうね。




 
英語DE寺子屋 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/1842
<< NEW | TOP | OLD>>