限られた人生だから、できるだけ楽しむことにしたよ☆
五児母、英語のせんせ、コーチ業、ワクワク感動にアンテナいっぱいはってます(≧▽≦)
★マザーズコーチング★ ★TCSコーチング★詳細は〔PROFILE〕を。

滝流し素麺&カヌー( ^ω^ )
夏期講習にも行かず、冷房のない部屋で妹弟の妨害に遭いながら学習を続ける現代の苦学生、中3長女。


そんな彼女もお盆は1日一緒に遊ぼう!

ということになり、彼女の夢だった滝流し素麺に行きました(^^)



車で行くこと約二時間。途中でアマゴの塩焼きに舌づつみを打ち


P8144337.jpg


着いたー!!

小一時間待つかもと言われましたが、



下の小川で遊べまーす(*≧∀≦*)


気持ちい〜!!(≧∇≦)


さて、30分くらいで名前が呼ばれて


いざ、出陣!!


私の方は、きゃあきゃあ楽しい(^o^)と、みんなの写真を撮ってたら、おしまいの印のサクランボまで全部流れ落ちてて、普通にザルからとっていただきました( ̄▽ ̄)



でも、景色もよくてよかったですよ(^^)


その後、行く途中偶然目にした音水湖カヌー場。あまりに気持ちよさそうなので寄ってみたら、1時間500円で乗れるらしい*(^o^)/*

P8144472.jpg

ひゃあ〜気持ちい〜〜


P8144490.jpg

「のりたい」と言いながら、みんなを見つめるタロウ。

もうちょっと大きくなったら乗ろうね。


P8144447.jpg

絶景だぜよ〜〜〜

P8144528.jpg

「のりたい」




木陰でアイスを食べる五人組。

一人がんばる長女のリフレッシュになったかしら( ^ω^ )

イオンに癒された休日でした〜













こどもと楽しむ comments(2) trackbacks(0)
Comment








たろう、さえに似てきた?!
「のりたい」横顔がね。笑。

うちのチビはこんな大人しく待ってられないよ。えらいね、たろう。
from. いつ | 2015/08/18 13:19 |
>いつ姉
さすが!たろうは一番さえに似てるよ〜
今は男の子と女の子の違いが出てきたけど、あかちゃん時代はもう区別つかないくらい似ています。

たろうもやんちゃだよ〜ふてくされてたけど、アイスで釣った〜(*≧∀≦*)
from. sayuzo | 2015/08/18 19:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/1828
<< NEW | TOP | OLD>>