限られた人生だから、できるだけ楽しむことにしたよ☆
五児母、英語のせんせ、コーチ業、ワクワク感動にアンテナいっぱいはってます(≧▽≦)
★マザーズコーチング★ ★TCSコーチング★詳細は〔PROFILE〕を。

赤カレ寄付先について

(写真、NGO法人ワールド・ビジョン・ジャパンHPより)

さて、イカに舌鼓ばかりうっている場合ではありません。
今日は、2月末日。赤ちゃんカレンダー寄付先決定の日であります。
先ほど会計部長から届いた報告によると…
収入の合計が 638,300円(うち、高砂教会を通じてのフィリピンのストリート・チルドレンへの寄付金が6050円)
支出は 資材、印刷、送料など 合計 314,249円
まだ細かい部分の計算が済んでないということですが、
約30万円!!の赤カレにご協力くださったみなさんのあたたか〜いお気持ちが、届けられることになりました!
この場を借りて、お礼申し上げます。

現在のところ、以下のとおりです。
NPO法人Fine
昨年に引き続き、不妊体験者を支援する会へ。
難病の子どもを支援するネットワーク
難病の子どもたちに、親たちの愛を少しでも!
NPO法人ファミリーハウス
小児がんと難病の子どもとその家族を支える会。難病の子どもの入院看護のために遠方から通う家族のために無償の宿泊施設などを整える制度です。
ワールド・ビジョン・ジャパン
チャイルド・スポンサー・シップといって、貧困の国の子どもたちを支援します。
担当支援の子どもから、近況などが届くことにより、赤カレご協力くださった皆さんへ報告できること、またそういった報告から日本で育児する私たちも多くを学べるのではと思いエントリーさせていただいています。
ダ屮レ基金
赤カレ活動の継続を支えるための基金にまわさせていただきます。

以上の5点でスタッフで検討のうえ、今週中に手続きを済ませ、ご報告させていただきます。ブログをご覧の皆様からも、何かご提案、賛否、なんでもなんでも、書き込んでくださいね。ここでご意見をお聞きの上、最終決定とさせていただきます!

それから、いつも鮮魚その他でお世話になっているコープ自然派兵庫版で、来年2008あかちゃんカレンダーを取り扱っていただけることになりましたラブ
もう来年の話ですが、素敵なカレンダー、つくります♪
みなさま、私にハハ力の刺激をいっぱい送ってくださいね♪

昨年の寄付先、難病のななみちゃんが元気でうれしかったです!!ぽちっ


寄付先検討の作業は重みもあり、でもとても勉強になるのです・・・ポチッ

2007Sayuzoカレンダー comments(4) trackbacks(2)
Comment








いつもいい提案できなくてごめんね。30万か〜すごいね!!頑張ったかいがあったね♪
赤カレに関われてとてもいろんな事勉強できました。しみじみ。ありがと。
コープ自然派OKだったのね♪いっぱい頑張ったかいありやね。
来年の赤カレの動きも早くてウキウキするね♪
from. まーさん | 2007/02/28 21:54 |
>まーさん
制作部長、やりましたね。
今後もどうぞよろしくです。
あなたは赤カレの育ての親です。
赤カレに関わってくれたすべての人たちに、感謝感謝!!
from. sayuzo | 2007/03/01 22:52 |
コープ自然派で取り扱ってくれるなんてすごいじゃん!
from. Ton | 2007/03/02 22:03 |
>Ton
まだ来年度のができていないのにね。
いいのつくらないとね。
from. sayuzo | 2007/03/03 16:12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/169
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/03 02:00 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 02:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>