5児の母。えいごのせんせい。
おうちごはん。夢追い人。
ごきげん英語コーチ。
お母さんの笑顔を応援するマザーズコーチ。

爪飾る
 興味があっていいなと思っても、時間とお金がかかりすぎるものは今の私には不向きです。
ジェルネイルは、家事をしてもとれにくいのでプチテンションupのために取り入れたいのだけど、好条件を模索中。トモダチとし合うスピードバージョンで20分で両手を終了に成功。
でも、いくらとれにくいといっても私のようなお手手酷使の場合、さすがにポロリと落ちてくる。きれいにとれてくれればいいのだけど、残った場合はオフが通常のネイルより時間かかる。そんで、ポロっととれたところだけ簡単にメンテナンスしたくなる。

いよいよ、セルフネイルに挑戦です!

ソークオフジェルなるものは、アセトンという液で通常のマニキュアみたいにとれるのだそうで。中指薬指、初のセルフソークオフジェルネイル。人差し指と小指はとれつつあるけどオフするのが面倒な状態。オフが面倒っていうのは改善の余地ありやなあ。


今回どーしてもセルフネイルしてみたかったのは、このターコイズを足に使いたかったからー。サンダルとぴったり♪

Sayuzoセルフジェルネイルは細部はすっとばしてかなり早い!です。ええかげんな性格がものすごーく表れてるなー。爪飾ってなんでこんなに嬉しいんでしょう?旦那さんにはこの嬉しさは1ミリも理解できなさそうですが(笑)
つれづれ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/1632
<< NEW | TOP | OLD>>