限られた人生だから、できるだけ楽しむことにしたよ☆
五児母、英語のせんせ、コーチ業、ワクワク感動にアンテナいっぱいはってます(≧▽≦)
★マザーズコーチング★ ★TCSコーチング★詳細は〔PROFILE〕を。

刺繍版赤カレ
2007あかちゃんカレンダーの販売が無事ひと段落し、現在集計と寄付先検討をするのと同時に、来年の活動に向けて少しずつ動き出しています。

こちらは、刺繍版赤カレ。


制作部長まーさんにお願いして作ってもらいました。すご腕に脱帽…
みなさん、いかがでしょう?!

赤カレ事業?では、お母さんが笑顔になる、すてきなモノヅクリの提案もでています。たとえば、赤カレポスカに続く出産祝いカード、絵本、手帳?などなど。実現できるかな?夢を持ってあきらめず動けばいつか叶うかな?とにかく一歩一歩できることをできるかぎり誠実にしていくことかな。
2007Sayuzoカレンダー comments(6) trackbacks(0)
Comment








おひさしぶりです!!
いつも楽しく拝見させてもらってます☆

しかし、ほんとにスゴ腕です!
かわいすぎる…。
私なんて、子供のカバンになまえを刺繍しただけで
肩は凝るは…ゲッソリしてましたのに(笑)。

お祝いカード、絵本…いいないいな。とってもステキ。
楽しみに待ってます!

ウチの姉妹も、最近ぐっと仲良しになってきました。
いっつも2人でくっついて、なにやら遊んでます。
ひなが、お姉ちゃんを信頼しはじめたような気がします。
そんな2人を眺めるのがとっても幸せな今日この頃です!
from. とも | 2007/02/08 01:39 |
>ともさん
私もHPお邪魔していますよ〜カワユイお二人にいつも癒されています♪
私も刺繍は苦手。カバンに刺繍したらあまりにひどくて、ポッケで隠しました(笑)まーさんはすごい!
お姉ちゃんを信頼…すごいなあ〜!
うちはもう双子です。対等にやりあってます。けんかもするけど、いつもそりゃあ楽しそう。最近おねえちゃんの幼稚園中は次女三女できゃっきゃやってます。もうすぐ一人っ子になっちゃうなんて、信じられないわあ〜
from. sayuzo | 2007/02/08 11:58 |
まーさんやるぅ!さすがですわ。ちゃんと原画と一緒やからすごいですね。私がしたらかわいくない赤ちゃんになりそう(ж^□^ж)手縫い仕事未だにできてないです。そろそろほんまにやらなければ(*´∀`)
from. めい | 2007/02/08 17:02 |
刺繍がのってたからびっくりしたよ〜
わぁー写真にすると実物よりよく見えるよ(笑)
ど素人刺繍なのでみなさんあまりじっくりみたらダメですよ。
何を製作しても何のコメントもなかったパパがこれを見たとき「やるやん」って言うてくれました!勝った!!って思いました(何にや〜)。娘もかわいいって言うてくれました。
こんなかわいい絵を刺繍させてもらってありがとう。とっても楽しかったよ。機械(ミシン)と戦うより向いてるわん。

めい〜また一緒にチクチクしようね♪
from. まーさん | 2007/02/08 18:18 |
まーさんすごい〜!
ちゃんと赤ちゃんのほっぺとかおててとか
おめめとか・・・とにかくイラストのあったかい感じが再現できてる!
黒じゃなくて茶色で刺繍したのがこれまたニクイねぇ。
ハートも愛が詰まってる感じがでてるね〜。
これ、欲しいんですけど(笑)。
from. みか | 2007/02/08 20:49 |
>めいさん
すごいですよねえ〜〜
すごすぎる。刺繍でかわいくなるって難しそうですよね。
さすがまーさん!!

>まーさん
じっくり見てもすごいよ!!!
うちのだんなさんも「すごいやん!!!」とびっくりしていました。あなたの才能開花させます!!!これからもよろしく♪

>みかちゃん
高いよ〜〜(笑)
来年のカレンダーの表紙かなんかに使わせてもらうかも??
みかちゃんのセンスも、赤カレに活かして〜〜〜〜
いい案プリーズです!
from. sayuzo | 2007/02/09 00:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sayuzo.jugem.jp/trackback/141
<< NEW | TOP | OLD>>